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顧客満足度調査について

DNV GLでは、下記要領で監査サービス全般に対するお客様の満足度を把握し、継続的なサービスレベル向上の為に活用をさせて頂いております。

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ご質問 ・ お問い合わせは、神戸事務所(本部)【 時間 (土日祝除く) 午前9:00 - 午後17:00 】078-291-1321

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顧客満足度調査について

満足度調査アンケートの詳細

1.満足度調査アンケートの詳細

アンケート配信時期:
監査活動が終了し、監査員より認証書の発行/維持の推薦が行われた後、約1ヶ月以内 (監査サービス全般の全プロセスの重要度及び満足度を調査するため、認証書発行後で の配信とさせて頂いております)





アンケート内容 : 受審した監査種別の下記リンク先から、アンケートの内容を事前にご確認いただく事が出来ます。
 (※ダウンロードが企業様のセキュリティポリシーより、うまくできない場合がございますのでその場合は、メールにてご依頼ください)
・初回/更新監査をお受けになられたお客様 ⇒ PDF
・定期監査をお受けになられたお客様    ⇒ PDF

注意:リンク先からダウンロードするアンケートは、あくまでアンケート内容を事前にお知らせすることを目的としております。お客様で事前に記入頂いた内容は、後日DNV GLから配信されるe-Mailから回答頂ますよう、宜しくお願い致します。





2. 監査の緊急フィードバックについて

アンケート配信を待たず、至急フィードバックしておきたい事等が御座いましたら、以下の「緊急のフィードバック先」メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。内容確認の上で、直ぐに対応をさせて頂きます。
・緊急のフィードバック先:businessassurance.Cust.Satisfaction.Japan@dnvgl.com
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