移管について
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お問い合わせメール認証移管(Transfer of certification)監査とは、第三者認証機関(審査登録機関)から認証を受けている各種マネジメントシステムの効力を、空白期間を生じさせること無しに、別の第三者認証機関に切り替える手続きの事です。
認証移管(Transfer of certification)監査とは?
証機関(審査登録機関)から認証を受けている各種マネジメントシステムの効力を、空白期間を生じさせること無しに、別の第三者認証機関に切り替える手続きの事です。現在のISO審査に満足されていない、より効果的な審査を求める組織の皆様をDNV GLがお手伝い致します。認証移管の時期について
貴社ご希望の時期に実施可能です。監査の時期(定期監査時・更新監査時)に実施することも可能です。また監査の時期と関係なく実施することも可能です。
認証移管の監査(書類審査)について
現在、貴社がお持ちの認証書を、DNV GLで引き継ぐ事ができるかどうかを現地で書類を確認いたします。
必要な書類
1. 認証書のコピー |
2. 直近の初回監査,又は更新監査(どちらか新しい方)の「監査報告書」「監査プログラム」「是正処置の記録」 |
3. 2.後から現在に至るまでの監査の「監査報告書」 「監査プログラム」 「是正処置の記録」 |
4. 最新のマニュアル |
認証移管の対象となる規格
ISO9001、ISO14001、ISO27001、ISO20000、TS16949、ISO22000、ISO13485、OHSAS18001
、AS9100 等 DNV GLで扱う全てのマネジメントシステムが該当します。
認証移管のフロー
