dnvgl.jp

新型コロナウイルス感染拡大防止対応に関して(3月30日追記)

dnvgl_logo

新型コロナウイルス感染拡大防止対応に関してのお知らせ

関連する政府通達、関連機関、お客様の対応動向を勘案し、当面下記の対応を取らせて頂く事と致します。(2月20日付)

・無料セミナーは延期、若しくは中止
・その他セミナー・トレーニングに関しては大人数(略100人規模)で予定しているものは
 延期、若しくは中止。それ以下のものに関しては、対策を行った上で予定通り実施。 
 (具体的な対応に関しては、お客様に直接連絡をさせて頂きます)


尚、監査、アセスメントに関しましては、対策を考慮した上で通常通り実施。
オフィス勤務者に関しては在宅勤務、若しくは時差出勤等々、感染への対策を取らせて頂く事もあります。
上記対応は当面3月末迄とし、それ以降の対応に関しては状況を見ながら判断をさせて頂きます。

日々状況が変化する中での対応となりますので、お客様にはご迷惑をお掛ける事もあろうかと存じますが、感染拡大防止の観点からご協力の程、宜しくお願い致します。



※3月30日追記

・諸般の状況を勘案し、上記対応を当面4月17日まで延長させて頂きます。
・但し、実施対象のセミナー、トレーニングの対象人数を更に絞り、原則として
 50人以上のものは中止、又は延期とさせて頂きます。
・既に計画されているマネジメントシステム認証審査に関しましては、各スキーム
 からの指針を参考にRemote監査等も活用しながら、極力お客様のご要望に沿った
 形で実施するようにさせて頂きます。
 (詳細は神戸事務所、担当営業、担当監査員より個々に連絡をさせて頂きます)
・尚、更に状況が変化しました折には、改めてご連絡をさしあげたいと思います。