dnvgl.jp

Breadcrumbs

東京フード株式会社FSSC22000認証授与式

SHARE:
PRINT:
DNV GL
東京フード株式会社の本社にてFSSC22000認証授与式が執り行われました。
  • Published:
  • Author:
  • Keywords: Business Assurance
tokyo-food_001
認証授与式後、集合写真撮影
tf_0002
9月7日(水)茨城県つくば市にある東京フード株式会社の本社にてFSSC22000認証授与式が執り行われました。

当日は、関係者が集まり、東京フード株式会社 丹羽弘代表取締役社長に、DNV GL食品・飲料部長出田宏から 認証書をお渡し致しました。

認証書授与後、壇上に立った出田は、FSSC22000を認証取得された事について
「取得に向けて、前向きな姿勢で取り組んで頂いたと感じています。監査をしている中で、従業員の方それぞれが 自らの言葉で考え試行錯誤しながらやられているのを肌で感じました。認証取得で終わりでなく、ここからがスタートですので、引き続き製品を安心安全に届ける姿勢を持って主体的な取り組みを続けていただけばと思っています」

その後、丹羽弘代表取締役社長が登壇されました。
「今の我々の課題を多く見つけて頂いたその結果が、認証取得に繋がったと感じています。2年前、取得に向けたプロジェクトをキックオフさせた時感じたことは、事務局はもちろん社員全員が意義を考えて取り組むことが必要だということでした。監査頂いた時印象的だったのは、日常的にあたりまえの事をどのように表現するか、その難しさ大切さ、ということでした。 今回のプロジェクトメンバーの努力に感謝するとともに、これをきっかけに弊社はお客様にリスペクトされる会社になるように進んで行きたく考えています」と締めくくられました。





ご質問・お問い合わせは
神戸事務所(本部)【受付時間 土日祝を除
く9:00-17:00】 078-291-1321 または japan.info@dnvgl.comまで
お気軽にお問い合わせください。



■DNV GLについて
DNV GLは、150年間続くあらゆるリスクマネジメントに関する様々な活動を行う先駆的国際機関として、世界100ヶ国以上、300の事務所、85もの様々な国籍を持つ16,000人のスタッフが認証、アセスメント、船級等々の分野でサービスを提供しています。積極的に研究開発へと継続的に投資しているため、従業員は高度な専門性と資格を有する集団としてサービスを提供することが可能となっています。