dnvgl.jp

Breadcrumbs

営業担当者向け食品 安全セミナー開催

SHARE:
PRINT:
DNV GL
11月7日福岡市内において、−営業マンが見せる食の安全−と題して、営業担当者向けの食品安全セミナーを開催しました。多数の食品企業関係者の方々にご参加いただき、弊社も講演しました。
  • Published:
  • Author:
  • Keywords: Business Assurance
営業担当者向け食品 安全セミナー開催001
会場風景

概要

9月5日東京、10月7日大阪に続き福岡で日本冷凍食品検査協会と食品安全セミナーを開催しました。 各会場ともに100名を越える食品企業関係者の営業担当者様にお集まりいただきました。
まず、関西大学の広田鉄磨特認教授から、『営業マンが見せる食の安全』と題して基調講演をいただきました。 引き続きDNV GLビジネス・アシュアランス・ジャパン株式会社から『食の安全〜信頼のコミュニケーション〜』 として講演を行いました。

最後に日本冷凍食品検査協会より『営業に活かす、食の安全・安心の見せる化』について講演を行いました。 講演終了後には、各講師によるHACCPやISO22000、FSSC22000などの食品安全認証の相談会を開催し 疑問点の解消と今後の食品業界について個々の企業様向けに個別解説を行いました。


ご質問・お問い合わせは
神戸事務所(本部)【受付時間 土日祝を除く9:00-17:00】 078-291-1321 または japan.info@dnvgl.com まで
お気軽にお問い合わせください。



■DNV GLについて
DNV GLは、150年間続くあらゆるリスクマネジメントに関する様々な活動を行う先駆的国際機関として、世界100ヶ国以上、300の事務所、85もの様々な国籍を持つ16,000人のスタッフが認証、アセスメント、船級等々の分野でサービスを提供しています。積極的に研究開発へと継続的に投資しているため、従業員は高度な専門性と資格を有する集団としてサービスを提供することが可能となっています。