dnvgl.jp

Breadcrumbs

DNV GL今治事務所開設に伴う式典・セミナー開催

SHARE:
PRINT:
dnvgl_logo
今治国際ホテルにて、DNV GL今治事務所開設に伴う式典・セミナーが開催されました。
  • Published:
  • Author:
  • Keywords: Maritime
今治事務所解説001
日本地区総支配人 ノーベルト・クライ
登壇した日本地区総支配人ノーベルト・クライ
ノーベルト・クライのスピーチ(5min)
 
今治事務所解説002
廣川 陽 船舶営業・顧客サービスマネージャー
今治事務所解説003
セミナー風景
今治事務所解説004
レセプション雑景
12月7日(水)、今治市にある今治国際ホテルにて、DNV GL今治事務所開設に伴う式典・セミナーが開催されました。

司会である高橋克典船舶営業・顧客サービスマネージャーの開会の言葉の後、 登壇した日本地区総支配人ノーベルト・クライ は、参加者の皆様への感謝の意を表し、 今治事務所の開設にあたっての祝辞を述べました。開設の狙いに触れ、新しいチャ レンジが求められる時代だからこそ、DNV GLがお客様とともに歩んでいきたいという想いを強くしているからであるとしました。また、DNVGLは、世界最大の船級協会であり、船級のテクニカルリーダ ーとして、お客様を全面的にサポートしていく所存であることを述べました。

次に、廣川 陽 瀬戸内地区船舶営業・顧客サービスマネージャーが登壇し、ドローンを使用した船級定期検査について、その新規性と可能性について 解説致しました。また、欧州燃費報告制度やヨーロッパに出入港する船舶義務化、2017 年夏までの モニタリングプランに関しての準備等、欧州の最新情報についてお話致しました。 最後に、ドイツに学ぶコンテナ船体規則についてのプレゼンテーションが行われ、セミナーは終了致しました。

その後、レセプションが場所を移して催され、セミナー参加者同士のコミュニケーションが活発に行われ大いに盛り上がりました。



お問合せ

廣川 陽・高橋譲治(瀬戸内地区担当)
DNV GL 今治事務所
〒794-0055 今治市中日吉町3-4-7 F Court 404
Tel. 0898-52-7330